越智 愛 の日常と〇〇

いつまでたってもイスタンブール 300万人を抱えるブロガーを目指す

やりたいことNo.6 夜中の高速道路をひた走る

 

 

走ってきました。夜中の高速道路。

 

出発は0時30分。大体3時間ほどの道のり。

 

 

家を出て、車に乗り込み、少し減っていたガソリンを入れて。

テンションは地味に上がっていました。

これからようやく高速を飛ばすんだ!と。

もちろん速度は守っての運転です。

人生のやりたいことリストに載っているとは言え法律を破るつもりはない。

 

 

ただ結論としては

仕事終わりだとめっちゃ眠い

ってこと。

 

めっちゃ眠かった。ほんとに。

 

自分が考えていた理想のイメージは

無音の環境の中、BGMだけが流れてて、時折来る反対車線の車や

前を走る車を見つけて無言で追い抜くとか

遠くに見える化学工場の光とか

そういうオシャレ感をイメージしてたのに。

 

眠かったです。

やっぱり夜中に高速飛ばすにしても、それなりに睡眠取ってやらないと

ダメですね。

 

 

やりたいことリストを一つ達成できたのでとりあえず良しとしましょう。