越智 愛 の日常と〇〇

いつまでたってもイスタンブール 300万人を抱えるブロガーを目指す

死ぬまでにやりたい120のこと(増え続ける)

 

先日らくさんと死ぬまでにやりたいことを100個考えるということをやりました。

 

100個て意外と多いのでは?

て思ってましたけどやってみたら意外とさらさら出てくるもんで、

そしたら案の定仕事に関係したことは全く出てこないという。

 

以下

 

 

こんな感じになりした。

思いついたまま書いたのでこんなものかと。

あんまり大したことない...?

 

好きな人に本をあげる、っていうのと

ザギンでシースーは既に達成しました。

ブログも開設しました!

 

死ぬまでに一つ一つ丁寧に達成していきたいですね。まる。