
越智 愛 の日常と〇〇

いつまでたってもイスタンブール 300万人を抱えるブロガーを目指す

やりたいことNo.6 夜中の高速道路をひた走る

死ぬまでにやりたいこと

 

 

走ってきました。夜中の高速道路。

 

出発は0時30分。大体3時間ほどの道のり。

 

 

家を出て、車に乗り込み、少し減っていたガソリンを入れて。

テンションは地味に上がっていました。

これからようやく高速を飛ばすんだ!と。

もちろん速度は守っての運転です。

人生のやりたいことリストに載っているとは言え法律を破るつもりはない。

 

 

ただ結論としては

仕事終わりだとめっちゃ眠い

ってこと。

 

めっちゃ眠かった。ほんとに。

 

自分が考えていた理想のイメージは

無音の環境の中、BGMだけが流れてて、時折来る反対車線の車や

前を走る車を見つけて無言で追い抜くとか

遠くに見える化学工場の光とか

そういうオシャレ感をイメージしてたのに。

 

眠かったです。

やっぱり夜中に高速飛ばすにしても、それなりに睡眠取ってやらないと

ダメですね。

 

 

やりたいことリストを一つ達成できたのでとりあえず良しとしましょう。

 

やりたいことNo.6 夜中の高速道路をひた走るために

死ぬまでにやりたいこと

 

 

快適に深夜高速をぶっとばすために何を聞くのか。

 

まずこれ。

深夜高速/フラワーカンパニーズ

 

www.youtube.com

 

 

続いてこれ

キンモクセイ/二人のアカボシ

 

www.youtube.com

 

 

 

はい。

オシャレヴェゼル。

 

www.youtube.com

 

 

夜中に深夜高速をぶっ飛ばす機会が年末にありますが

ケツメイシとか流行りの洋楽、っていう感じのドライブミュージックじゃなくて

なんかこう、

フジファブリックのサボテンレコードとか

amazarashiのハレルヤとか

andymoriのオレンジトレインとか

LUNKHEADの夜行バスとか

The Mirrazのレイトショーデートしようとか

OCEANLANEのLet's rollとか

そういう感じの、あんまり聞きすぎたら切なさでゲロ吐きそうになる感じの

ドライブミュージックが聞きたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日常

 

 

300万人のフォロワー獲得のために何をすべきなのか、と

本ブログの最終目標達成方法を割とまじめに考えてみたけど、

とりあえずググればいいのかなと思った。さすが現代っ子。

 

 

 

f:id:ochiai0611:20161222000003p:plain

 

 

Twitterばっかりじゃねぇか。

なんでやねん。策を考えねば。

 

Twitterのフォロワーって金で買えるって聞いたけどホント?

 

とりあえずジャスティンビーバーにブログを紹介してもらえたらいいのかな。

 

 

 

 

死ぬまでにやりたい120のこと(増え続ける)

死ぬまでにやりたいこと

 

先日らくさんと死ぬまでにやりたいことを100個考えるということをやりました。

 

100個て意外と多いのでは?

て思ってましたけどやってみたら意外とさらさら出てくるもんで、

そしたら案の定仕事に関係したことは全く出てこないという。

 

以下

 

 

こんな感じになりした。

思いついたまま書いたのでこんなものかと。

あんまり大したことない...?

 

好きな人に本をあげる、っていうのと

ザギンでシースーは既に達成しました。

ブログも開設しました!

 

死ぬまでに一つ一つ丁寧に達成していきたいですね。まる。